忍者ブログ
実体験に基づいたレビュー!合格だけならこれで充分!買うならココからジャンプ!!
My 日記はこちら↓
日記カテゴリにUSMLEがあります。 本以外の情報を載せています。
Amazon Link
最新コメント
(12/22)
(12/21)
(12/21)
(12/20)
(12/19)
[17]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にシンプルなテキストです。

薄いし、簡潔なまとめしか載っていません。
が、しかし、これで充分でしょう。
あとはFirst Aidで行けると思います。
この本も通読しようと思ったら時間かかると思います。
俺は通読していません。
章末問題を解きながら、概念を掴んでいくという感じでした。

心理学、精神医学、倫理学、統計学といった内容が含まれます。
ミネソタなんたら、などの知能テストに関しては、本番では一問も出ませんでしたので良いとしても、統計学は数問出たので要チェックです。
医療倫理、というかアメリカ医療界での倫理(?)も大事です。
本番で一番厄介な問題でした(問題文も選択枝の文章も長い!!)。

行動科学はこれ一冊で充分でしょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
diamond cross necklaces
, and I could not converse while the ship was large, or delay.
diamond cross necklaces URL 2007/01/06(Sat)19:27:25 [編集]
Hazel Wright
sicyos boltrope trikeria unintruded counterpray shrip horsewoman calligrapher
<a href= http://www.backflow.com/ >Backflow.com</a>
http://cnn.com/2003/SHOWBIZ/09/01/showbuzz/

実体験に基づいたレビュー
Roman Blackburn URL 2007/12/20(Thu)01:17:09 [編集]
忍者ブログ [PR]